インフォメーション

2017.01.30 (Mon)  11:40

お通し廃止いたします

皆様こんにちは(*^_^*)

 

本日1/30より、当店はお通しを廃止いたします!

 

8月のオープンよりご来店いただいた皆様から330円いただき、小鉢と大根おろしを提供してきました。

しかし、お客様それぞれ好みやアレルギーなどにより、食べられないもの、苦手なものがありますよね。

日々お客様と接するなかで、何のためにお通しを出しているんだろう・・と疑問が。

 

食べたくないものにお金を払うのではなく、その分好きなお料理やお酒を楽しんでいただくほうが、お客様にご満足いただけると思い、お通し廃止にいたりました。

 

それに伴い6本コースも1080円とさらにお安くご提供いたします(^^♪

ハーフサイズの鳥そばがついてますので、〆までがっつり食べたい方はとてもお得になっています。

コースでない方もお通し代はいただかないので、ちょい呑み、ちょい食べもお気軽にどうぞ♪

 

ぜひ、焼き鳥さいかでおいしい焼き鳥とお酒を楽しんでくださいね(^u^)

2017.01.09 (Mon)  17:12

おすすめメニュー

image.jpeg

旬の野菜や鶏を使ったおすすめメニューを毎日ご用意しております^ ^

内容は気まぐれに変わりますのでお早めに!

ラーメン屋経験もある店主の作る月替わりラーメンも好評です♡

1